市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2019年1月 1日 00:05 [日記]

2018年12月31日の活動

その足で、翌朝6時まで年越し開館中のJR・近鉄両奈良駅の観光案内所を激励に。十年前では考えられない数の観光客が今年も奈良の街を訪れました。来年も、まだまだ伸び代のある奈良観光を深め高めていきたいと思います。■年末年始の観光案内所開館スケジュールについて | narashikanko.or.jp/news/3530/

posted at 23:50:27

今年最後のお仕事は、ならどっとFMの生放送でした。放送が終わって観光大使の氷置晋さんと行基前まで歩いて来ると、愚痴バンクの岡田さんが!新年を迎えるまで「愚痴聞き」頑張るそうです。お近くの方は是非! www.guchibank.com pic.twitter.com/rRo9d2Y3Jt

posted at 22:33:43

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ