市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2021年4月30日 00:05 [日記]

2021年4月29日の活動

さらなる感染拡大を防ぐため、以下3点を極力避けてGWをお過ごし下さい。 ①同居家族以外との接触 ②府県の往来 ③マスク無しの会話・食事 せっかくのGWに不自由な思いをさせて誠に申し訳ありません。何とか短期集中で抑え込みましょう。 ■「奈良市GW特別警戒警報」を発出 www.city.nara.lg.jp/site/coronavir...

posted at 09:57:27

本日29日の市内新規陽性者は31名でした。変異株の割合が85%と高いことから家庭内や職場での感染がここ暫く顕著でしたが、今日は感染経路不明(調査中)が20件と大半を占めました。あらゆる場面でウイルスの存在を警戒して頂き、基本的な対策を改めて徹底していきましょう。 pic.twitter.com/rWmy2XqfC9

posted at 18:37:23

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ