市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2017年6月15日 00:05 [日記]

2017年6月14日の活動

今朝は高の原。明るい爽やかな朝です。ちなみに私は貴ノ花よりも若ノ花に似ていると、昔は言われていました。最近、どうされているのか??今日も頑張って参りましょう! pic.twitter.com/TCE7uhMsL1

posted at 06:46:37

私は選挙の有無に関わらず、季節を問わず駅頭に立ちますが、さすがに最近は場所の確保が難しい。辻立ちの形もそれぞれで、ビラの配布や演説が基本ですが、中にはノボリを持って立つだけの方も。自身が実現したい事、義憤に燃えている事を訴えてこそ、有権者に選択肢を提示出来ると私は思います。 pic.twitter.com/XwjEYvbU8S

posted at 05:55:05

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ