市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2020年7月 4日 00:05 [日記]

2020年7月3日の活動

なお、市内には市道1600km、県道210km、国道92kmのほか、里道や私道等もあります。また市境が複雑に入り組んでいる場所もありますので、市民が道路の管理区分を把握して、それぞれの窓口に通報するのは中々難しいと思います。今後は県内全体で同様の仕組みが運用出来ればと思います。

posted at 11:59:52

年間約3000件寄せられる道路部局への通報に、迅速かつ効率的に対応出来る仕組みがスタート。統合型GISを活用する事で損傷箇所の確認等が速やかに行えるようになります。 ■道路損傷等がスマホで通報できるようになりました - 奈良市ホームページ www.city.nara.lg.jp/soshiki/120/79...

posted at 11:59:37

おはようございます。昨日2日の検査結果です。市保健所9件、外部機関7件、計16件全て陰性でした。昨日は市医師会の新役員の皆さんと今後の取り組みについて意見交換させて頂きました。第二波到来時にしっかりと効果的な対策が打てるよう、これまで以上に協力体制を強化して参ります。

posted at 07:39:46

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ