市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2017年6月11日 00:05 [日記]

2017年6月10日の活動

この週末からは確認団体車も稼働。2期8年間で積み重ねた取り組みを、さらに前進させるという意味では「0から」ちゃうやん?というご意見も頂きますが、、常に初心に立ち戻りしっかり頑張りたいと思います! pic.twitter.com/Fw7Yqwz8Im

posted at 16:09:24

県内で生後5ヶ月の子どもの命が失われるという事件が起きました。市内でも過去に同様の事件があり、さらに子ども未来部でフォローしているケースは毎年増加傾向。全国でも対応件数が10万件を超える等、抜本的な体制強化が必須です。民生児童委員協議会からも児童相談所設置の要望書を頂きました。 pic.twitter.com/C30iWRsrDj

posted at 10:47:13

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ