市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2009年9月19日 17:14 [日記]

今できること

仲川げんです。
15日以来、メールや電話でたくさんのご意見を頂きました。
多くは社会人としてのマナーがなっていない、市長の前に人間として失格だ、というお叱りの声でした。
ある方は、会社で上司から「だから今時の若い奴はダメなんだ」と言われ、ものすごく腹が立った、という主旨のメールを下さいました。
政治とは全く関係のないところにまで、今回の私の行動が飛び火し、奈良にも政治にも関係のない、ごく一般的な同年代の方に批判の矛先が向いてしまったことに、本当に申し訳なく思います。
先週金曜のお詫び街頭では、「ふざけるな」「常識の問題やで」の声とともに、「ちゃんとがんばりや」というお声も頂戴しました。時間とともに風化させないために、頂いたお叱りメールはしっかりと保存し、日々思い起こしながら全力で業務に当たりたいと思います。

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ