市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2012年8月 1日 06:22 [奈良市政]

就任から3年が経ちました

7月31日で就任から3年を迎え、本日より4年目に突入しました。毎日の公務はあっという間に過ぎますが、この3年間に起きた様々な出来事、出会った方々、向き合った課題を思い起こすと、わずか3年間のものとは思えない気がします。

3年前に掲げた3大ゼロ宣言や、33のマニフェストの進捗については随時ご報告させて頂きますが、まずはこの間の取組みを支えて頂いた市民の皆さまに感謝するとともに、共によりよい市政をめざしご協力頂いた職員や議会にも御礼申し上げます。もちろん、「ほぼ日々不在」の夫であり父親を応援してくれる家族にも心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。

奈良市には、まだまだやるべき事、やれる事が山積しています。今日からまた新たな1年を全力疾走したいと思います。

 

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ