市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2020年9月21日 00:05 [日記]

2020年9月20日の活動

プレゼン会場となった東大寺大仏殿は1989年にプリツカー賞の授賞式が行われた事でも知られ(受賞者はフランク・ゲーリー)、そのきっかけとなったシカゴ美術館での東大寺秘宝展を企画された蓑豊さんご自身が審査員として参加され思い出を語られました。奈良と建築の繋がりをさらに深めたいと思います。 pic.twitter.com/zpdxoMyN5E

posted at 19:20:52

建築を学ぶ学生が全国から集まり滞在型で共同制作するワークショップが東大寺大仏殿で開催されました。日本を代表する建築家の方々(総勢24名!)が直接審査やコメントをする貴重な機会です。スタジオLの山崎亮さんにも久しぶりにお会い出来ました。 ■ws.aaf.ac pic.twitter.com/B4zfWYK4LY

posted at 19:18:51

この件につきまして、本日20日に濃厚接触者及び確認検査として計18名の方のPCR検査を実施した所、全員の陰性を確認致しました。

posted at 18:33:33

なお、陽性となったこの方はサービス利用者との接触が希薄な部署に勤務されていた事から、食事休憩を共にした他の職員等を中心にPCR検査を実施しており、その他の方については検査結果により検討します。濃厚接触者となった職員は健康観察の対象となり、自宅待機となります。

posted at 11:32:59

19日の検査結果です。市保健所6件、民間検査機関3件、病院内検査19件、計28件全て陰性でした。市内在住者はゼロでしたが、市内の高齢者施設に勤務する市外在住者に新規陽性者が出ましたので、現在保健所による積極的疫学調査を行なっています。

posted at 11:32:00

仲川げんのプロフィール 仲川げん後援会 奈良市長 仲川げんのブログ
    Follow me!
    このページの先頭へ