市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2020年3月28日 00:05 [日記]

2020年3月27日の活動

奈良市の今日のPCR検査は3件、いずれも陰性でした。近隣の大阪府では最多の20件、しかも経路不明が18件との事で、緊張感がさらに高まっています。奈良は大阪と関わり無しには成り立たない土地柄ですので明日は我が身。不要不急の往来はもちろん、外出もなるべく控えて感染拡大防止にご協力下さい。

posted at 23:06:58

昨日は3月末を以って退任される中室雄俊教育長と共に校庭開放を視察。この11年間共に歩ませて頂いた事に感謝しかありません。最近は教育経済学者のお嬢様が有名ですが、進取の精神と教育へのひたむきな思いは相通じるように感じます。長い間本当にお世話になりました! pic.twitter.com/xi3YzxUczc

posted at 12:27:16

おはようございます。昨日は人事異動を内示。今回はコロナ対策と同時進行という事もあり異動規模は過去10年で最小規模となりました。女性管理職は31.6%と前年度比0.7ポイント増。若手や民間経験者に登用の道を拓く事も意識しました。また1年間それぞれの持ち場で華を咲かせて欲しいと思います。

posted at 07:01:06

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ