市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2019年12月 9日 00:05 [日記]

2019年12月8日の活動

今年も10kmの部のプレゼンターを仰せつかりました。男女とも大会新記録での優勝、おめでとうございます!特に男子の部は29分台と圧倒的な速さでした。大会全体を通して沿道の方々やボランティアに沢山お支え頂き無事終える事が出来ました。住民の皆さんには通行止めにご協力頂き感謝申し上げます。 pic.twitter.com/3IqdIjLX4I

posted at 16:27:57

奈良だけのルールだったんですね。耐寒駆け足が終わって、シュポっとタオルを抜く快感を全国の方に味わって頂きたい。。ちなみに私の時代は納会が終わるとご褒美にぜんざいが振舞われました。以下、マラソンタオルの話題はNHKでも。 ■www.nhk.or.jp/sports-story/d... twitter.com/lil_yuricco/st...

posted at 12:34:26

ロザ・モタさん、でした。お名前を間違えてしまい申し訳ありません。ちなみに英語のご挨拶を通訳していたのは有森裕子さんです。

posted at 10:05:44

奈良マラソン2019、号砲はまさかのロサモタさん!30秒前に荒井知事から急遽タッチ交代。10回記念の粋な計らいでした。皆さん、最後まで頑張って下さい! pic.twitter.com/NzGa9stiJn

posted at 09:17:37

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ