市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2018年4月13日 00:05 [日記]

2018年4月12日の活動

奈良市の取り組みがNHKで紹介されました。報道にもあるように、既に殺処分は平成20年度の663頭から昨年度は3頭にまで減少していますが、販売店との連携でさらに力を入れたいと思っています。■殺処分ゼロ優良店認定制度開始へ|NHK 奈良県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/nara/205...

posted at 18:56:54

昨日は奈良市保育会のみなさんと懇談。他市では珍しく私立公立が共に加盟する組織で約40園が加盟。時には厳しい意見や要望も出ますが、お互いが理解尊重し合う姿勢がベースにあります。毎年見直している私立園の給与改善や今年度から導入した保育士宿舎の借上補助については概ね好評でした。 pic.twitter.com/YnA5f5ZZvF

posted at 06:53:01

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ