市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2017年4月24日 00:05 [日記]

2017年4月23日の活動

市役所庁舎に掲出中のポスター。奈良市では里親支援に力を入れています。■さとおやミニ講座+里親相談会 をおこなっています! - 奈良市 www.city.nara.lg.jp/www/contents/1... pic.twitter.com/WWDiNqyEVS

posted at 20:23:23

奈良のゆったりした所が好き。大阪に行くと騒々しくて疲れる、と答える高校生。私の頃よりも都会志向が薄らいでいるように感じました。来年のアースデイは企画から関わりたい!と目を輝かせる彼らこそこれからの主役。楽しみです。 ■アースデイ奈良 www.geocities.jp/earthdaynara/ pic.twitter.com/KroySx7zuB

posted at 09:08:02

昨日、奈良公園で行われたアースデイ奈良。身近な環境問題を知ってもらおうと2004年から実行委員会形式で始まり今年で14年目。私も前職時代からのお付き合いです。ステージでは西の京高校地域創生コースの2年生から市長インタビュー。奈良市の意外な一面は?等、予測不可能な質問に私もタジタジ pic.twitter.com/n4lJ4l2eMG

posted at 09:07:51

4歳の次男と2歳の長女のかくれんぼ。同じ場所で隠れているのに、ずっと「まーだだよ」。頭隠して尻隠さず、とはよく言ったもの。子どもの成長は嬉しい反面、ずっと小さいままで居て欲しい気もします。 pic.twitter.com/XgqGeuA48S

posted at 08:04:54

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ