市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2016年4月19日 00:05 [日記]

2016年4月18日の活動

今回輸送をお引き受け頂いた富士運輸さんは、約千台のトラックを持つ市内の企業。熊本にも支店があり、その関係者の身内の方が今回の地震で亡くなられた事もあり、2つ返事でご協力下さいました。皆の思いを込めてドライバーさんに目録を手渡しました pic.twitter.com/KsKjiRlypD

posted at 02:02:23

約10トンの飲料水が先ほど無事、宇土市に向けて出発しました。支援要請を受けてから約12時間で送り出せたのは奇跡的だと思います。最初はどうなるかと心配しましたが、危機管理課の職員が粘り強く各方面との調整をこなしてくれました。 pic.twitter.com/e0kda2UGxt

posted at 01:54:00

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ