市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2015年4月30日 00:05 [日記]

2015年4月29日の活動

昨年産まれた長女が今朝、生後ほぼ6ヶ月にしてようやく寝返りをしました!長男は掴まり立ちをしていた時期ですので、ちょっとスロースタート。でも三人目にもなると全く気にならないのが不思議です。ややお尻が出ちゃっていますが、決定的瞬間です。

posted at 21:23:59

今日はメーデー奈良地方大会に参加。開催地市長として挨拶しました。毎年ギラギラ太陽の下での開催ですが、今年は曇り空で少し和らぎます。東北・奈良県南部の両被災地と、東向の障害者チャレンジショップの支援活動も毎年されており、頭が下がります。

posted at 13:12:28

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ