市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2015年1月13日 00:05 [日記]

2015年1月12日の活動

今回は若手職員の提案でフラッシュモブ的?な突撃イベントが。私も挨拶中にせんとくんにアタックされる役を与えられましたが、挨拶に夢中で真剣にリアクションしてしまいました(笑)最後は来賓の方も交え、お祝いのダンスで盛り上がり無事終了。

posted at 20:44:02

今年は阪神淡路大震災から20年という事もあり、成人を迎える事なくこの世を去った方々にも思いを馳せ、いまここに居ることの奇跡を実感しながら、仲間と共に大きな風を起こして欲しいと話しました。しかしこの後大変な事が!?

posted at 17:47:05

今日は奈良市の成人の日が行われ、3724名が新成人を迎えました。今年から鴻ノ池の中央体育館にエアコンが入りましたので、例年よりも温かい中、式典を執り行う事ができました。

posted at 17:46:42

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ