市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2014年9月21日 00:05 [日記]

2014年9月20日の活動

ユルい内容を呟いているうちに、会場の県立大学に到着。これからセミナーです。 pic.twitter.com/XaZo6gV7gE

posted at 13:20:47

葛城市は曼荼羅で有名な当麻寺や、家族連れに人気の酪農カフェ「ラッテたかまつ」などがまず思い付きますが、相撲発祥の地でもあります。山下市長も土俵入りするためにダイエットは厳禁?との事で困っておられました(笑)せんとくんの彼女蓮花ちゃんも pic.twitter.com/4jLmnmaFIE

posted at 13:15:40

奈良出身でじゃんけんにめっぽう強いとされるNMB48の渡辺美優紀さんを、葛城市と共に観光大使にW委嘱致しました。予てより葛城市の山下市長が懇意にされていた所を、奈良市に縁のある中将姫にあやかり同時委嘱する事に。真ん中はリニまねくん。

posted at 13:08:10

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ