市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2009年9月18日 22:00

緊急お詫び

 去る9月11日の議会答弁に際し、私の不適切な行動により市民の皆様にご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
 
 どのような理由であれ、議場で飲食を行うことは慎むべきであるのは当然のことであり、市長以前に社会人としてのマナーがなっていなかったと猛省しています。これもひとえに、私の意識の低さ、脇の甘さによるものです。政治不信の一 掃が私に与えられた責務であるにも関わらず、私自身がその信用を失墜することになり、情けない気持ちでいっぱいです。 また、 報道当日より沢山のお叱りの声を頂き、改めて影響の大きさを痛感しております。奈良市民の皆様には、全国に向けて恥ずかしい思いをさせることとなり、大変申し訳ありませんでした。新しい奈良市政に対する皆様の期待感が一 瞬に して吹き飛んだ今回の事件を大きな教訓として、 一 社会人と しての常識と、 市民の代表としての責任を再度胸に刻み、市政改革に全力で取り組ませて頂きたいと思っております。

 今後は失った信頼を取り戻すため、またー からの出直しと なりますが、市民の皆様のご意見やご指導を頂きながら、日々改善にむけ努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

仲川げんのプロフィール 仲川げん後援会 奈良市長 仲川げんのブログ
    Follow me!
    このページの先頭へ