奈良市長 仲川げん 公式Webサイト 更新情報

奈良を元気にする仲川げんの更新情報「ミニ集会の開催回数が50件に達しました!」のページです。

更新情報

ミニ集会の開催回数が50件に達しました!

ひとりでも多くの方の、街への想いをお聞きしたい!
ひとりでも多くの方に、仲川げんの市政への想いをお届けしたい!

そう考えて、後援会で開始した
仲川げんと気軽にトークする企画「ミニ集会」の開催回数が
皆さんから多数のお誘いを頂き、この度お陰様で50件に達しました。
お声がけをいただきました皆さま、有難うございます!
暑い夏を迎えますが、まだまだ、仲川げんは走り続けます!

ご近所や職場の仲間とのお集まり、
カフェでのママの語らいの時間や
イベントでご挨拶をさせていただく機会など
引き続き、たくさんのお声がけをお待ちしています!!

「ミニ集会」を開催いただける方を募集しています

日時 6月中に30分ほどお時間をいただける日時の候補をいくつかお知らせください。
場所 奈良市内のご指定先までお伺いします。もしくは、後援会の事務所でも可能です。
人数 少人数でも可能です。
予約方法 仲川げん後援会までメールなどでご連絡いただき、お名前、会場の住所、日中ご連絡の取れるお電話番号、日時候補と、当日のご参加人数をお知らせください。実施可能なスケジュールを確認し、折り返しご連絡いたします。
ご連絡先 〒630-8244 奈良市三条町511 正木ビル6階
TEL:0742-93-5963 FAX:0742-93-5953
E-mail:info@nakagawagen.net