市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2022年6月27日 00:05 [日記]

2022年6月26日の活動

無所属の乙武さんはある意味「国民党」。市民派・市民党で活躍する泉市長ともすっかり意気投合した模様。街頭演説も対話型で、昨日の渋谷街宣でも演説を聞いていた子どもからの質問に丁寧に答えていました。 twitter.com/h_ototake/stat... pic.twitter.com/azbbB4XVzV

posted at 11:21:22

昨日は新たに開校した「ならやま小中学校」の開校式に出席。旧右京・神功小、平城西中が一体化し、校舎も小学校棟は建替、中学校棟は大規模改修して新たな歴史を歩みだしました。職員室も明るく開放的で、子ども達からも好評なようです。統合にあたっては地域の皆さんにも大変お世話になりました。 pic.twitter.com/NtQreE90pt

posted at 11:29:05

@yuki_12hsm 暑い中、本当にお疲れ様でした!自治体の首長ほどやりがいのある仕事は中々無いと思います。矢面に立つ事も含めて喜びと受け止められる方には、特に向いていると思います。是非夢に向かって頑張って下さい!

posted at 21:33:04

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ