市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2021年3月 5日 00:05 [日記]

2021年3月4日の活動

退職金についてはこれまでも議会等で様々な議論がなされてきた経緯があり、正直100%の正解は無いと感じます。毎期満額もらう方を非難する意図は無く、政治家として各人が判断すれば良い問題だと思います。 FBページにも見解を少し掲載しましたのでご覧頂けると幸いです。 ■www.facebook.com/57325425603066...

posted at 16:05:07

3日の新規陽性者も0件、これで5日連続ゼロです。火曜日に3月議会が開会し市からは3月補正や新年度の予算の他、市長退職金を今期もゼロとする議案を提出しています。三期で累計約8100万円の返上。今期は4割カットの答申が出ていましたが、財源対策とコロナ禍で困窮する市民の痛みに寄り添う為に判断。

posted at 16:04:22

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ