市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2021年2月26日 00:05 [日記]

2021年2月25日の活動

本日25日の新規陽性者は4名。家庭内感染3件と経路不明1件でした。 モニタリング5指標が3日連続黄色(ステージ②相当)になりました。この状態が7日間連続で続くとステージダウンの要件を満たします。(最終的には総合的に判断) pic.twitter.com/73YT4Xz8E9

posted at 21:44:32

市内の市立学校3校にそれぞれ現金1000万円の匿名寄附が届けられるという嬉しい出来事がありました。市教委によれば歳格好の似た初老の男性が立て続けに各校を訪れ、ビニール袋に入った現金を名乗らず職員に渡す点も似ている事から同じ方の可能性が高いと推定しています。心より感謝申し上げます。

posted at 19:06:51

23日の新規陽性者は1名、24日も1名でした。県内の病床使用率も11月12日ぶりにステージ③基準を下回りましたが、ここで一気に緩むと第4波が心配です。最大限に警戒しながら徐々に賢く再起動する道を探りたいと思います ■仲川市長 宣言解除要請に理解|NHK 奈良県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/nara/202... pic.twitter.com/GD3AicOpdP

posted at 08:11:22

@ICARO_Tomo 通販も支援対象です。最近は皆さん本当に良く工夫されていますね。奈良市内で作られたものであれば、ふるさと納税の返礼品にも採用させて頂けます!うまく当たるとかなりの数が出ますので、是非多くのお店にチャレンジして頂きたいと思っています。

posted at 07:13:12

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ