市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2020年6月 5日 00:05 [日記]

2020年6月4日の活動

本日4日の検査結果です。市保健所11件、外部機関4件、計15件全て陰性でした。なお、入院中の方はお1人です。 また、新型コロナの影響で生活にお困りの方を対象に、お米と食品をセットにしたものをお渡しします。800セット限定ですが少しでもお役に立てばと思います。 ■www.city.nara.lg.jp/site/coronavir...

posted at 21:23:56

今回寄附された方は、先日奈良市が郵送した特別定額給付金の申請書に同封した寄附のお願い文書に記載された「3つの使徒」の部分を切り抜いて、1000万円の束にそれぞれ貼附されていました。厳しい話題が多い時世に心温まる出来事となり大変感謝しています。ご意志に沿って大切に活用させて頂きます。

posted at 21:09:37

「渡しましたんで」 本日夕刻、市の窓口に年配の男性がお越しになり、3000万円のご寄附を賜りました。名前も告げず「渡しましたんで」とだけ仰って、ビニール袋に入った現金を渡されました。たまたま窓口で対応した新採職員が慌てて追いかけましたが、既に姿が見当たらなかったとの事。

posted at 21:08:42

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ