市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2017年7月 8日 00:05 [日記]

2017年7月7日の活動

緑豊かな水田の前からご挨拶。 2期8年間の取り組みの1つとして、学校給食での地元産のお米の使用を実施しました。地産地消を通して、地元食材の魅力を再発見。すべての市立小・中学校で給食を導入しましたが、食べることを通してより豊かな暮らしを実現します。 #奈良市長選挙 pic.twitter.com/PonB9SHGsU

posted at 20:08:11

演説中、学校帰りの子供たちが寄ってきてくれました。西日に汗を光らせながら満面の笑みで話しかけてくれるのが嬉しくて、ついこちらからも色々と質問。おかげさまで元気復活です! 3期目では、バンビーホームでの夏休み等の食事提供の実現にむけて取り組みます。 #奈良市長選挙 pic.twitter.com/k2Wo3ol67I

posted at 17:42:46

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ