市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2017年3月19日 00:05 [日記]

2017年3月18日の活動

創業手帳のビズシード大久保社長の講演に続き、4人のスター起業家に登壇頂き様々なご経験を語って頂きました。その後の交流会でも、会場満員の熱気の中、たくさんの起業家や予備軍の方が熱く盛り上がっていました。 pic.twitter.com/npUZMf02Hz

posted at 18:58:26

ゴミ拾いから急いで市役所に戻り人事異動の最終調整。午後からは商工労政課が取り組む起業家支援事業へ。最近、奈良市内でも起業する方が増えていますが、事業を継続・成長させる為に街ぐるみで起業し易い環境を造っていこうという狙い。■ nara-starproject.com pic.twitter.com/YAVYzm67Vb

posted at 18:58:03

私も参加者と一緒に東屋の落書き消しを。ならでんフィールド(鴻ノ池)にはよく来ますが、陸上競技場の裏山にハイキングコースがあるのを今まで知りませんでした。それもそのはず、今は木が生い茂り遊歩道も目を凝らさないと見つけるのが困難な状況。何とか活かす方法を考えたいと思います。 pic.twitter.com/aczM1m65UW

posted at 18:41:02

今朝はクリーンウォーキングin鴻ノ池から公務スタート。昨日の議会のゴタゴタが嘘のように爽やかな朝でした。この企画、名前はハイカラですが、ようは皆で歩きながらゴミ拾いをしよう!というイベント。自分の健康と社会貢献が同時に出来るこのような企画が職員からドンドン出てくるのが嬉しいですね pic.twitter.com/CxPYEd3rQD

posted at 18:39:57

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ