市民が主役の奈良市政をめざす仲川げんの活動日記。

仲川げん
2015年2月 5日 00:05 [日記]

2015年2月4日の活動

奈良市では今月と来月、市内の旅館ホテルに宿泊する修学旅行生にブランドいちご「古都華」をプレゼント中!今日は猿沢池畔の「旅館江泉」に宿泊中の長崎市立江平中学校の皆さんに試食して頂きました。実はこれ、昨年の第二次さんま内閣での提案なんです

posted at 19:10:46

本日、なら国際映画祭実行委員会が国際交流基金の「地球市民賞」を受賞され、市役所で会見が開かれました。映画制作を通して世界と奈良がつながり、文化の力で価値観の違いや対立を乗り越えられる事を信じ、さらなる活躍を期待します!

posted at 14:04:37

Twitter Facebook  Instagram
このページの先頭へ